早速 息子からのゴーラム

何に植えるか チョイ 考えて


(*´罒`*) イヒッ

空き家になってた 錆網タブロー

ピッタリじゃん ⸜(*˙꒳˙*)⸝


足元に乙女心を添えて 

ガラクタお宝箱にあった

知恵の輪も トッピング (๑•ω•)و


玄関前にぶら下げたよん

年季が入ってるので

溶け込むね〜


横着な寄せ植え完成(笑)

息子よ褒めておくれ(*´ ³ `)ノ





サボテンの花

咲始めました(˶ᐢωᐢ˶)

花冠完成するまで ワクワク




ビルゲイツ(ココニコ苗)

葉挿しが少し大きくなったので

1つづつ 分けて管理します🎶

名前が凄いから 

大物 扱いです (´^ω^`)ブフォwww


この季節でも 

キュンキュンさせてくれる

揺れた葉の優しい形 ❀.(*´ω`*)❀.

おみうさん シムランス交配


ブラッククイーン

あまり目に止まらなかったけど

しゃがんで見たら

爪の赤が 恐ろしく かっちょ!!



ホワイトクィーン

クィーンの名が付いても全然

違う お顔だね(˶' ᵕ ' ˶)


パープルクィーン

こちらもクィーンです

ギョギョ💦  ( ̄▽ ̄;)

なんと言う 奔放な姿 🤣

おチビの方がまともな姿  (´>∀<`)ゝ


水は大事ですが 程々って事を

覚えなきゃな まるなのでした (´▽`*)


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣


〇●ポンコツラボ●〇


製作次の段階に入ろうとは

思ってましたが


なんと また缶が大量に届きました

しかも デカサイズ 多め🤣


まだまだ スイッチオンで頑張れの

エールと 思って 振り出しにもどり

缶洗いから始めようと思います

ヽ(•̀ω•́ )ゝ


幾つか 並べて置くのも 可愛かもネ


多肉事を始めたばかりの友人なので

増やした多肉を押し付けて


まるガーデンを

なが〜いガイド付きでご案内😆

喜んでくれていたと 思います

たぶん おそらく 知らんけど💦





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


紫外線が凄ごそうですが

しっかりガードして

皆様 今日も良い1日を

お過ごし下さい  (^_^*)