アエオさんが 元気❀.(*´ω`*)❀.

軒下で少し雨が かかったりして

心配だったけれど

それが良かったのか

皆 生き生きして嬉しい(#^.^#)


ご機嫌斜めだった

王妃雷神 小さくなったけど

爪にやる気がみなぎってきた〜

ひと安心ε-(´∀`;)ホッ


実は センペル全部枯れていく中

秋だったかに こっそりお迎えしてた

ガゼル

めちゃめちゃミドリんで

全開ですが 今の所無事 (´>∀<`)ゝ

仲良くなりたいなぁ〜

ベビーサンローズ

ちょっと色褪せたけど 発根したので
はるるさんのリメ缶にお引越し♡
素敵な組み合わせになった( *´艸`)ウフ


見飽きた〜て言われそうだけど

雨に濡れて 更に美しさを

増しているのです ( `꒳´ )キリッ☆

はぁ〜可愛い♡


この子達もෆʓԽ♪( ◜ω◝و(و "ʓԽෆ


セダムも いい仕事してます(*^^*)


たまらんぜ!


スヨン

急に地味な絵面ですが

カットした元株に新芽

頭ちゃんは ようやく発根した模様

ひとつひとつ 応えてくれるから

ホント 幸せ( ´˘` )満タン




▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣



〇●ポンコツラボ●〇


馬蹄に 取り付ける チビ缶を

2個 調達できたので


チャーム

タッセルに水色を混ぜてみた

明るくなって これも悪くない🎶

鍵も気に入ってるけど

レトロな鍵がなぁ〜

もう 無いんだよなぁ

古道具やさんで 探したらあるかな

メルカリも見たけど

思う値頃とサイズがない💦

また 巡り会った時でいいな( *´꒳`*)


小物作るのも楽しいのよ🎶

くるみボタンの パーツは

何にでも 化けてくれるから

強い 助っ人


街灯にもなるよ


それにしても まるにしては

たくさん 作ったなぁ〜

偉い 偉い✨👏

自分で褒めとこ(*´罒`*)


木工を後回しに してるのは

気付かないふり しといて下さい🤣




それでは 本日も紫外線が強いので

しっかり ケアして

素敵な1日をお過ごし下さい(^_^*)