田中園芸さんでの戦利品

エケベリア編


ロータス

初めて見る色と形の多肉ちゃん

ほんとバラみたいだよね〜

1番に カゴにイン‹‹\(´ω` )/››


ピンクシャンペン


ホント シャンペン苦手なんだけど

ファセットラインに惹かれて

ツイツイ(´>∀<`)ゝ

リベンジを誓う‼️


燦然と輝いて 私を 見て‼️と

訴えてきた 見元園芸さんの

✨ laui✨

妖艶な魅力に心奪われました


うさ爺コレクション

チョコゼリー

黒火炎

ブラックエンジェルの黒さにも

似てるけどまんじゅう形にコロンと

なってて カッチョな女子風‼️


好きなんだよね ナウシカとか

勇ましくて可愛いカッチョな女子

関係ないけど🤣


結構 バラエティに飛んだ 狩りに

なったかな(*´˘`*)♡


友達も 好みの子を選んで喜んで 

ました✨

先輩っぽくアドバイスしたいけど

なかなか ネ (*´ω`*)



リアル狩り 堪能して幸せいっぱい💞

大切に育てて より可愛くできる様

頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


旅行リポ


金沢加賀温泉 にきています

まずランチ

ブリの藁いぶし丼

藁の香ばしい香りがてブリの

美味しさを 引き立て

最高の美味しさ ٩(*´︶`*)۶


ホテルへバスで移動して

早速 温泉♨️

プライベート風呂を予約

広い浴槽を 30分ですが独り占め

手足を伸ばして ゆっくり 温まって

最高でした❤


夕飯は蟹づくし(V)(*'ω'*)(V)



久しぶりに蟹を堪能 
普通は蟹食べると 静かになると
いいますが おばちゃん 
はしゃぎまくりの 賑やかで
楽しい 夕食になりました🦀

旅行はやっぱり よいですね〜

今日は金沢を散策してきます
1泊なのに 多肉とれん君
心配だなぁ〜

皆さんは週初め
気合い入れて 頑張ってネ(^_^*)