嬉しい嬉しい 交換便が届きました💕
先日 Zさんが お師匠方々と 
タナベフラワーへ 遠征に行った時のお土産🎶

クラッスラ アイボリーパコダ
めちゃくちゃ 好み💕
ありがとうございます😁

こっちから見ても 🎶
質感が ザラザラで 恐竜みたいにやり
不思議な形 多肉植物始めなければ
知らなかっただろうなぁ〜
 
絶賛お気に入り中の王妃神刀の質感
似てるけど もっと複雑で迫力のフォルム!

キモカワぶちゅー
でもカッコイイ🎶
暫くこのまま 管理して
似合うリメ鉢 作りたいと、思いますウシシ

丁寧に梱包してくれたおかげで
土も出て無くて 綺麗な状態で届きましたニコ

おみうさんのカッコイイ リメ缶も入ってました 🎶
秋になったら 寄せ植えに使いたいなぁ〜
スパイダー🕷が イケてますにやり
ハロウィン用にも使えるな!

質感やら 縁の扱いやら 色々ガン見👀
作家さん物は 勉強になりますほっこり


宝物が増えて行くなぁ〜

ちょっと躊躇っていた 交換便ですが
始めてみると 自分だけでは
辿りつけ無かっただろう 物に出会えて
たくさん 楽しみを運んでくれました🎶

これからも、よろしくお願いしますウシシ

ただ今 私 勝手にブログ盆休み中
←書いてるやん🤣

心は動くのに 体が動かず💦
れん君も 夏バテ気味で 食欲無いし
暑さをじっと やり過ごそうと思ってます。
では、 皆さんも猛暑に負けず
お過ごし下さいませ ウシシ