穴あいた💦
梅雨には雨晒しで ワサワサだったけど
この晴天で しんなりしてたので
雑に水遣りしたら リトルミッシーの
真ん中枯れちゃいました えーん

こっちは誰ってほど みどりん!
斑入りだったのにツルツルぼけー

影の部分にだけ 斑のなごり、、
紅葉したら もどるのかな?

池横のセダム も しんなり
水いっぱい あげときます😁
過ぎてみれば 雨の中生き生きしてる
多肉達は美しかったな〜

綺麗なラウリンゼ😁
pots鉢
この子見て 癒されてたいと思います💕




☆  工作  ☆

小さいビスが無くなってしまった💦
ホームセンターでは、あんまり小さいの売ってなくて、、

ドールハウス用とか 手芸用のとか
探してみようと思ってますほっこり

昔の道具箱やら 組み立て家具に付いてた
ビスやら家中から 回収して 今まで
なんとか凌いでましたが 尽きてしもたショック


ある物を出来るだけで使って
行き当たりばったりで 進行中

ネジが 板から飛び出るので 木片で
先を カバーしてます😁

サビ網も 残り物 2枚 くっつけて
オンボロ全開 🤣

無理矢理 力技 合体!

今日はこの辺にしといたろ!

色 塗ろうか、、
もうちょっと 遊びますウシシ