毎年 8月8日は近所で花火の打ち上げが
あるのだけど 今年は中止
玄関に椅子出して 見上げるのが
恒例だったからちょっと寂しいなぁ〜

屋台が出るので子供の頃は友達と
浴衣着て出掛けるのが夏の風物詩だった🎶

息子が小さい頃も必ず この日だけは
当たり前の様に浴衣着せて 出掛けてた😊

今じゃビール🍺片手に
家の前で横着してましたが🤣 

来年は見れるといいなぁ〜

朝日 見上げときました😊


☆  タニパト  ☆

去年の秋からずっと 寄せ植え待ちで
待ちぼうけてた薄氷
名札と同じ整った顔✨

自然のエイジング加工になって来て
やさぐれ感が カッコイイ← 個人的趣味🎶

ブロンズ姫も 待ちぼうけチーム
徒長なんだろうけど 以外とイカス
この姿 😆
ベランダ  に養生チームと一緒だから
調子良いのかな💕
もう少し待ちぼうけてもらいましょ🎶

皆さんのブログに良くでて来る
桃太郎 くん 🍑
ぱっかんならずに この姿✨
左奥の葉がちょっと怪しいけどネ(^^;;
雨晒し寄せ植えチームはボロボロになってるけど
屋根あると やっぱり 綺麗だね✨✨


☆  工作  ☆

ちりとりにロックオン ✨

あまり進まずうーん
サビ加工、、せずに行こうかな、、
以外とこの色とも 相性良さそう🎶
しばし  こねくりまわす😆

先にこちらをサビ加工
3本目に突入です 🤣🤣🤣
サビ加工したバーベキュー網 まだ
あるんだけど、、
見えないふりして 気まぐれ工作 ウシシ
れん君 口開いてるよ💦
映り込むなら 男前でお願いしますよ ほっこり