100均で一目惚れして買った小さいカゴ
何に使おうか思いあぐねて
置きっ放しになってたので
水苔しいてエンジェルティアーズ入れてみたニコ

ピンクの蕾ある✨  かわええラブラブ
しばらくここに居て頂き  生長したら
植え替えます   うんうん

木工はというと
ウッディガード塗った上から
珍しく  白に着色  どんなんになるかな〜
乾かし中です

組み立てたらまた  報告しま〜す(*´ω`*)


☆おまけ☆

初夢の話

息子に私が好きなアーティストが出て来たと
上機嫌で報告すると

息子
俺は凄い怖い夢やって💦
大規模な災害があって  
体育館に集まってるんやけど
物凄く怖くて不安でなアセアセ
 
でも、おかんが現れて
俺の頭  ぽんぽんって叩いて
「大丈夫やで」て言ってくれんねん

そしたらな、なんやと思うくらい
絶大な安心感があって

おかんて 偉大やなぁて思った  夢みた
あの安心感たるや半端なかった!
最後は怖い夢って言うより
なんか、いい夢見た気してん

ですて〜ガーン

母は嬉しい笑い泣き

お正月スルーのやさぐれ母に
なんて、素敵なお年玉をくれるのだろう笑い泣き笑い泣き
自分の夢が恥ずかしい😅

こんな事恥ずかしい気も無く 言う息子
我が子ながら ええ子やぁ〜

時間が合えば、食事行ったり、買物も
一緒に行く  親子って言うより親友

息子
実際は災害とか起きたら
おかん頼んないし
俺がぽんぽん する方やけどなって←確かにねー
     
ですって  笑笑ゲラゲラ

初夢のちょっと良い話しでした(*´ω`*)