將の関ジャニ∞日記

將の関ジャニ∞日記

関ジャニ∞の事を中身ある内容で書けるかわかりませんが、書いて行きたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!
最近ヨコヒナが別々の事をし始めてから、ひるなんですを観ていない將です
昨日は午前中で終わったので、パッチのミュージックフィルムを観ました音譜




トッポが可愛いかお
ジャッキーかっこいいラブラブ!
今日はこれで終わります、見てくれている方々、これからもよろしくお願いします!

Android携帯からの投稿