お久し振りです最近ヨコヒナが別々の事をし始めてから、ひるなんですを観ていない將です昨日は午前中で終わったので、パッチのミュージックフィルムを観ましたトッポが可愛いジャッキーかっこいい今日はこれで終わります、見てくれている方々、これからもよろしくお願いします!Android携帯からの投稿