お正月も営業しますの巻 | おにぎりカフェ丸平日記

お正月も営業しますの巻

丸平は年末からお正月にかけて、営業いたします!12月31日の夜から1月1日の深夜まで、それから1月1日昼から2日、3日と営業致します。やはり三島大社の近くということで、初詣をされる沢山の方がいらっしゃいますし、そんな皆様にちょっとご休憩頂ける場として。
まだお正月の営業時になにをするかは決まっていないのですが、今その時のメニューを考えています。「ご飯」というのは決まっているのですが、おにぎりにするかどうかはまだ考え中です。もしかしたらお正月限定の丼物になるかもしれません!もし、こんなメニューやったらよいのでは?というご意見ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
今日、知人と飲んでいた時にお店の「人」に関しての話がちらりと出ました。以前に行ったお店にとても素敵な笑顔・応対の方がいて、それが印象的であったと。お店での「人」の魅力。丸平もそう言って頂けるようなお店になれたらと、がんばります!
写真は蔵のギャラリーです。丸平の蔵は今ギャラリーとしてお貸ししています。もしご興味ある方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせいただけたらと思います!