お芝居 | ブログのタイトルを入力します。

お芝居

  今日は
 マイミクの みほちゃんから
 誘われて ゲゲゲのげ って言うお芝居観てきました

  渡辺エリさんが 作 演出

  みほちゃんは
  いつも お芝居の面白いのを知ってる
  お芝居って 本当に 見るまで わからない
 友人の お芝居行っても 中々当たりには 出逢えない
  まぁ 友人のお芝居は 友人を見に行ってるんだから
   しょうがないけど そう言ったお芝居で
    何か せっかく良いお芝居も 足が遠のいちゃう

  今日のは初演が20年ぐらい前で
  なんでも20年ぶりとか って言う 公演だったみたい

  あたしゃ てっきり
 普通のお芝居だと 思ってたら
  結構ミュージカル仕立て
   しかも 主役の 中川晃教さん、結構この役者 歌えるじゃん
  なんて 思ってみてたら
 あとで みほちゃんに 教えてもらったんですが
  めっちゃ有名な ミュージカル俳優さん らしい
  どおりで

  ぱわふるで
  しかも 楽しくて
 素敵な お芝居でした

  何か 良いお芝居みると
  パワー貰いますね
 あたしには へたなパワースポットより よっぽどパワー貰える

  このお芝居23にまでやってるらしいけど
  千秋楽から 3日前までは チケット完売してるらしい

  高円寺でやってます