まさかの春休み後半 | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

◯娘が熱出すって言うね…


なんだろ、巷で流行ってんだよね。風邪だろうけど、この春休みに風邪ひいてさーみたいな子、けっこういっぱいいる。


確かにね、季節の変わり目といえばそうなんだけど、ただの流行ってやつかね。


もうさ、学校始まるまであと何日ってカウントしたよね笑い泣き


発熱は水曜日だったから、学校始まるまで4日間あるし、どうにかなると願ってるお願い


今日は、まだ熱があって、お家ステイ。


◯息子が暇しちゃってて、こっちもどうしたらいいかな〜って感じだけど、しょうがない。ここは、どっちが風邪ひいても同じことになったし、我慢してもらうしかない。


明日も◯娘は、基本お家ステイだな。


◯連れが休みだから、やっと◯息子だけ連れ出してあげられる。


◯も、来週から今月終わるまではちょっと忙しいから、自分を含めてみんな体調整えておかないとなんだよグー


それにしても、毎月咳か鼻水から風邪をひいてた◯息子、今年に入って一度もそんな気配もなく、急に強くなったのか〜って話をしてたら、力こぶ作って、強さアピールしてきたわ爆笑


まだ4歳だなぁハート


どっちにしても、風邪ひきにくいのは良いことだ。


◯は、宿題よりも寝る時間優先してるから、宿題できてなくてもいいから寝ろと言っている。(←一年生とプリスクールだから言えるだけかもしれないけど)


食べて寝れば、大概オッケーよOK