オアフ島でレンタカー | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

今日のダイソーオープニングはすごいことになってたみたいびっくり

新聞やテレビのニュースでも取り上げられてたみたいだけど、ながーい列ができていて100人とかガーン

行かなくて良かった。。。タラー

話は全然違うんだけど、この前アラモアナショッピングセンターの駐車場で見かけたこんな車。


よく見たら、Rent meって書いてある!!

これ、レンタカーなんだね。

ハワイに来てハーレーとか、オープンカーをレンタルする人はよく見かけるけど、こんなのもあるんだねチュー

乗り心地は知らんけど、非日常的な感じだね。

それにしても、いくらでレンタルできるんだろーか。。。


  応援クリックお願いします にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ にほんブログ村