Aloha Green | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

本日オープン!!

って、何が?

{35CCEB24-8820-4946-87FD-37AC3399356D}

長〜い列ができています。

Aloha Greenクローバー

メディカルマリファナの買える所。

日本ではもちろん違法で、あ!芸能人でダイバーで有名になったあの人が沖縄かどっかで栽培?かなんかしてて大騒ぎになったアレです注意

簡単にいうと思うと、そんなマリファナを癌患者や心の病のある人達が、処方箋をドクターにもらって薬として買えるということ。

◯には関係のない話なんだけど、◯的な意見としては、本当に必要な人の手助けになって、違法に手に入れようとする人の取り締まりをきちんとする事が大事じゃないかなと思う。

ハワイはなんせ小さな島だし、ある意味東南アジアのように誰を知っているって言うコネでいろいろできてしまうことも多いアセアセ(ここだけの話、警察の上の人に知り合いがいると強いハワイ)

そう言うのナシにして、ホントに辛くて困ってる人の助けになるようなプロジェクトである事を願います照れ






  応援クリックお願いします



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


にほんブログ村