ハワイのCostcoエコバッグ | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

ハワイのCostcoで売ってるエコバッグは、日本へのお土産で大人気爆笑

新しいバージョンが出ていたんだけど、なかなか写真撮れなくて。。。

{4B0A4EFA-5613-4EE4-97CA-20DBDD3F5570}

こんなテイストの絵になってますルンルン

前のやつはもっとポップな感じの絵だったんだけど、今回はクラッシック調だねニコニコ

変わらず大小それぞれ2枚ずつの4枚入り。

次日本に行く時のお土産かなぁ〜




  応援クリックお願いします



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


にほんブログ村