楽しかったノースショア | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

◯友家族がLAから来ています。

今日は、◯はお休みをとってノースショアへ波

{C437F749-24F6-4F45-B548-06626ACCC241}

お互い子連れなので、どこのビーチがいいかなぁと◯知り合いの「ノースショアの宿」エミさんに聞くと、やっぱりワイメアがオススメだったから行ってみた!!

おーーー、波がほぼなしでパーフェクトOK

子供達が楽しそうで本当に何より。

その後、これまた◯連れ友のお店Uncle Bo'sのハレイワ店にてかなり遅いランチナイフとフォーク

◯娘はノックアウトzzz

ここはねー、何食べても美味しいラブ

あー、ホントに楽しすぎた爆笑




  応援クリックお願いします



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


にほんブログ村