ワイキキ横丁その後 | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

先日、珍しくワイキキに用事があったから◯連れも◯娘も巻き込んで行った。

ついでだからと、前回オープン当初に立ち寄ったワイキキ横丁へ!

新しいお店もだいぶオープンしていて、今回はラーメン街へラーメ
{D32D1E49-8163-48B9-AEF9-1049B6B2E680}


あの頃は一件しか開いていなかったラーメン街も全店オープン。迷うね。。。どこの店がいいのか。

どこのラーメン屋さんもカマアイナ(ハワイ在住者)割引があるみたいウインク

{927C2644-E2B9-474A-A882-69CE7A57BD82}

今回はつじ田に決定!!

実は他のお店はロコの大好きな豚骨が多くて◯の好みな見た目ではなかった。

ここはぴったりグッ

美味しかったぁ〜爆笑

最初の店員さんはすごく丁寧で気が利いて、小さい◯娘の水はこぼさないようにカップの半分くらいにしてくれていた。

シフトが代わったのか、次に出て来た店員さんがそれに何も言わずに水をカップギリギリまで注いだガーン

それはいいにしても、キッチンから出来上がったラーメンが出て来るところで、何かずっとつまみ食いしていたプンプン

もぐもぐ口が動いたまま向きを変えてお客さんの方へ。。。

これはナシだわブー

味には文句なくて満足してた矢先のことでちょっと残念タラー

またワイキキに用事がある時には他のお店にも行ってみたいな〜。






  応援クリックお願いします



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


にほんブログ村