Eat the street カカアコ | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

昔はよく行ってたイベントなんだけど、めっきり行かなくなったなぁ。。。だって、いつも同じなんだもんタラー

久しぶりに行ったら違うフードトラックも出てるかなぁ〜と思って行ってみたよウインク

{2C78393F-7FA4-4AA2-A755-520E0FB7CEB6}

揚げたてルンピア(フィリピン風の春巻き)のお店が、見たことなくてけっこうそそられたけど、◯娘と2人だったからちょっと高度な食べ物かなぁと断念アセアセ

{AA87E265-606B-42D6-B404-809A821D0340}

全体の雰囲気の写真撮ったはずだったのに撮れてなかったみたい。。。大泣きうさぎ

今日の夕方は暑すぎず、外で食べるイベントにはもってこいの気候(って言うか、ハワイは大概がこんな感じかもだけど爆笑)。

とりあえず行ったり来たりして何が食べたいかなぁ〜と思案。

うーん、なんかどれもあまりピンと来なかったんだけど、家に帰って作るのもめんどくさい(◯連れ遅番につき、今日はシェフ不在)。

まあ、これかなぁ〜と思って、ふりかけアヒをオーダー割り箸

{C3C000D8-2DC7-4A54-973D-8C93F0613F0C}

野菜も食べたかったから、家に持ち帰って食べる事にした。

うーん。。。このふりかけアヒは◯の好みではなかったショボーン

アヒは、ミディアムレアからミディアムは好きな◯にはオーバークックだし、マヨネーズが多すぎる。

よく考えたら、ここのお店はコリアンチキンって書いてあったし、きっとそれが看板メニューだちゃんだろうな。でも、コリアンチキン食べたくなかったしな。

でも、こういうフードトラックのイベントで、アッサリしたものを食べようと思う◯が間違ってるっちゃー間違ってるよなキョロキョロ

あれっカナヘイ!?そう言えば、今回のテーマはチョコレートって書いてあったよなチョコレート

どこもチョコレート使ってる食べ物なんかなかったけどなぁ。。。まあ、別にチョコレートがあったとしても◯は興味ないけどね。

今度はルンピア食べたいな!?




  応援クリックお願いします



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


にほんブログ村