私としたことが。。。 | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

先月、偶然に遭遇したニジヤの29の日焼肉

ちうど今月も○娘の肉を買わなくちゃなって昨日思ったから、1日今日まで待って行ってきた!

やっぱりいつもより人がいたけど、めっちゃ混んでるわけじゃないから、人混み嫌いな○でもニジヤの29の日はありだねグッ

そして、思わず買ったセール品ニコニコ

{05EDA4B1-E866-46F2-A8FB-7E66C4DB2BA7}

わたくし。。。甘いもの食べないざんすよ。

しかも、自分で買うことはほぼない。が、たまーにこうやって衝動に駆られて買うことがあるてへぺろ

実はチョコモナカは昔から好きラブ

それでも食べるのはたまーにでいい。

何年ぶりかに食べたよチョコレート

意外と甘くて一個食べたらうわっ甘いわぁ〜ってなった。歳かね。。。(笑)




  応援クリックお願いします



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


にほんブログ村