キープキャスト初日終了\(^^)/ | maru fishing story

maru fishing story

Fishing & daily life

どうも!

名古屋キープキャスト初日が終了しました(^^)


初日からたくさんのお客様がMARUTEブースに足を運んで下さいました♪

前から一度お話ししたかったお客様も多数会うことが出来ました(^^)
嬉しいですねぇ!
ありがとうございました☆

初めてのセミナーも緊張しまくりでしたが、
なんとかグダグダを通して乗り切りました(笑)

明日!最終日も気合い入れて頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します☆

あっ!そうそう!

名古屋キープキャスト限定カラーも、お陰様で残り僅かとなっております!
無くなり次第に販売終了となりますので、限定カラーをお求めの方は出来るだけ午前中にお越し下さい(^^)
明日も普段仕様しているタックルも展示しておりますんで♪

さぁ!明日もどうぞ宜しくお願い致します☆