キープキャスト2017 | maru fishing story

maru fishing story

Fishing & daily life

どうも~!

本日はお知らせです。

先日は私、岐阜県へ行って参りました!
それも新幹線で!(笑)小、中学生の修学旅行ぶりの新幹線だったので緊張しましたが普通に乗れました!名古屋駅まで新幹線で行き、スキルフル岡本さんと合流♪
そこからは、
ひっと君と、けいじ君が岐阜まで連れて行ってくれました\(^^)/
けいじ君と写真撮るのを忘れてましたが、二人とも忙しい中、ありがとうございましたm(__)m

あっ!帰りの便!図々しくも名古屋まで送って頂きました酒井さんありがとうございましたm(__)m


さてさて、本題に移ります!

えー、

来年2月18、19日

MARUTEは

ポートメッセなごやにて開催される

「キープキャスト2017」に、

スキルフルと共同出展します!

な訳で、出展社説明会&コマ割り抽選会に出席してきたのです!MARUTEとしては、
先ずはキープキャストに出展する事を目標にここ1、2年頑張ってきましたので今から楽しみで仕方ありません!

まぁ、色々と準備が多過ぎて大変ではありますが気合い入れて挑みたいと思います\(^^)/

どうぞ宜しくです!
詳しい事はまた告知しますね(^^)

とりあえずMARUTEは赤丸の所にです♪

見てわかる通り、釣り雑誌のBasserさんブースの隣ですし、
道挟んで隣はLIVREさんブース!
そして道挟んで目の前はisseiさんブースなので分かりやすい場所だと思います(^^)

どうぞ宜しくお願い致します☆


とりあえず名物?は頂きました\(^^)/


さぁ今日はもう寝ます!

皆さんおやすみなさい☆