リベンジ | maru fishing story

maru fishing story

Fishing & daily life

一昨日はたっちゃんと古ちゃんとエナジードリンク片手に出撃したわけですけど、
僕は全然駄目だった~。

イケると思ってたんだけどな~。

僕を除く2人は釣ってたけどね☆


そんでもって、
昨日は仕事後に久々に貴ちゃんと合流して食事して釣り話に花を咲かせ
カラオケなんか行ってテンションを上げて出撃♪

一昨日のリベンジやね!

一応イメージは出来てるんで釣り場に着いて
初っぱなからPBRH4(パワーバルキーラトルホッグ4インチ)を投入。

三投ほど丁寧にLOVE注入するも無反応。
でもただの居留守なんやでな~。

仕方ないんで静かに超スーパースローテクトロでLOVE注入。
俺のLOVEは響くぜよ~♪

一発やった☆
$maru fishing story-IMG_2013021716641.jpg
デカイくんお疲れ~♪
$maru fishing story-IMG_2013021737720.jpg
良い釣りできた~。ありがとう☆
$maru fishing story-IMG_20130217_093122.jpg
PBRH4この春は活躍しそう♪
ちなみにワームの尻尾を千切ってるのは根掛かり防止の対策☆
その日の水温と狙うエリアの地形の起伏加減で使い分ける。

その後、1時間くらい貴ちゃんとだべりんぐフィッシング♪

だいたいもともと下手やから連発とか無理よん☆

一匹釣るんがよーよーだわ。