土曜メッカドリミ行いました

審査は私!と店長のご意見を聞きつつ(笑)

基本私の意見を尊重していただきました~


単走審査も慣れるため

コソコソ点数も書かせてもらってます

基本スタイルとカッコよさでベース点を決めてそこから失敗を減点してる感じです(笑)

その中で今回劇的に良い単走はなかったものの

全域安定してたむ~ちゃんが得点96ポイントで1位

2位が小6ヨシト
彼もインカットさえなければ1位だったと思います(笑)

3位は覚えてないです(笑)(笑)

追走
ちとややこしいジャッジもありましたがショウシャハダンちゃん!

緊張なのか名物コンクリウォーに寄せきれない感じではあるのですがそつなくこなしました(笑)

ヨシト君は臆することなく寄せて小6とは思えないベテランな走りでしたが最後にウオール前での大きな失敗

残念でした(笑)次に期待ですね~恐るべし存在になってきました

今後も楽しみな選手です


ちなみに今回ゾーンが無くなったこともあり少しクリップやゾーンを変えました

コンクリートウオールも五枚分伸ばしました

多少変わりましたので攻略してみてくださいね♪


土曜RDXを少し乗りましてGRKがまたまだなんだと気づき…

ちとたいしていい案もなく少し焦ってきました

まぁとりあえず

なんかしよ

やることある幸せか!