走行編


いきなりそこそこ走るやん


でもやはりわかってたけど頭の入りというか切り返しがワンテンポ遅ぇ〜


でも持っていかれる感はほぼほぼ無し


コーナーも遅くない気もするし直線ははえ~


でもデメリットはさっき言った振り返しの遅さ




妄想セットより10mmほどバッテリーを前にしたら

まぁそこそこバランスはマシになったかな


この接地感はクセになりそうなので


暫く道は続くかもね~


バランス調整にカーボンサスタワーでリアセクション上側軽量化

42mm脚でトラクションを逃さない!?しらんけど


バネ、ダンパーは1号機からポン付けプリさえも調整なし


TT02もまあそれなりに走るようになったし



しかし思ってたより

RR見直してもぉた(-_-;)


流行らさんといてってどこぞの誰かに言われましたとさ(笑)


まぁでも流行るまででも無いよこれは





知らんけど