いや~楽しかったD1
下衆メン&ヒコテックメン&寺町さんに出会いました
皆さん好きねぇ(笑)

中村選手の角度キレ
角度旋回は他選手に比べて別格でした
一人しかできてなかったですね

単走一本だけでも見る価値ありました 

と僕はおもてます

ラジコンでもできるよう頑張ろっと

アレ見たあとに
コロコロはあかんよ〜(笑)(笑


と刺激をもらい日曜メッカしてしまいました

シマ夫妻両方のGRKを診断治療し
幸せになってもらった?と思うので

自分の
GRKとRDXを半々乗り回し
どっちもええけどやっぱ軽いのがええなぁ

GRKもう100位軽ならんかなぁ
でもどうして良いかわからんし
暇つぶしにTT復活しよ
※某ゴルゴさんもやるらしいので
当て馬要員として制作




アッカーマンの果てしない旅になり腹たってきたので
やっぱりキットそのままでやりゃー良かったと後悔
もうノーマルナックルも無いので研究していこ


今日はねる!(-_-;)