本日は(水曜)シマRKシェイクダウン


メッカISM入りにつき普通に走ります(笑)
むしろいい感じ♪

多少好みの部分あるのでもう少しなところもありますが

シェイクダウンでこれならばこの先非常に楽しみです!


自分はというとZXTN
ニューエンジンは快調です

もう少しフロントがかかりつつ踏みながらコーナーリングしたいのでリアトー増し

よく走るようにはなりました

ただ良すぎる2台が手元にあり

まだまだ感があるので暫くはカツカツしましょ

次はダンパーあたりかもな

あまり固めるとこういうの↓出来なくなりそうでやはり無駄と呼ばれる動き的な部分も僕には必要で

それでもガチガチ非ロールマシーンにも勝ちたいし

欲張りだな~とつくづく思います

でも追求していきます

と言いつつやっぱり踏んで曲げてる、所でスルスルいかれると間隔が開くのは事実(-_-;)

となるとほしいパーツ達

レバー比無段階調整のロアアームや34mmの線径1.2mmあたりの6巻あたりほしいね
ZX用のA−ARMもあればいいなと思う

ある程度ベースができると3号機育成たのしいですね