GRK最強戦のday1


終わりました


かなり金かかってて素晴らしい大会ですね




結果は
高得点を取れるような走りはできずここ最近では見せられない走りとなりました(泣)




メンタルコントロールがまだまだ出来てない

車のトラクション性能を引き出せるアクセルの握り方が全く出来てませんでした

悔しいですね

明日は男の一本勝負

イメージがまだ出来てないので少ない練習でイメージが作れるのか?

が100人以上いる中で8人に残るためには必須

半分諦めてますが

そのほうがいい方向に行くかもしれません

あーむずいわ

誰やこのコース考えたの(笑)(笑)


それよりも操作する場所はもっと自由に選ばしてほしいですね~