遊び方を変えてしまった私です♪(゜ロ゜;


この車に憧れてはや三年(笑)



三台作りました♪最新作ももはやボロボロです(笑)

最近は曲がる曲がらない

とかどうでもよくって( *´艸`)※最低限のレベルはアルヨ

いかにウエオさんらしく出来ることはないかを日々追い求めてます
なので

やはり実車もロングストロークでロングなバネらしいので
リアバネをもっと柔らかシリーズから
これに変えてみた
実際月曜メッカでそこそこよかったかなと

なにがいいと申しますと傾きと前に出るバランスでございます(。-`へ´-。)


車高はバッテリ搭載でリア15mm

フロント22mm?見えへん(笑)

バッテリー高さこんくらい

楽しすぎてメカを1号から取るか非常に悩む

まぁといってもまだまだ自分納得いくレベルではないので

外から見た人がその走りウエオやんって言われるようにがんばります