をやっちまいました



こいつを新調しまして
かなりブレがなくなりました♪新品恐るべし口笛口笛





恒例のダンパーツンツン

帰ってきたのはキュッキュッってリアから鳴き声



まぁ我慢できひんわな
そういやこいつもあった♪

固さは何にしましょ~

純正が黒のミディアムらしいのでここは

ハードのパープル

何故かって?ソフトはありがちでしょ?ウインク



oilはOD#10

ツンツンすると鳴き声はなくなりおとなしくなりましたが、引きダンパー作れば良かったかな?と思うほど反抗的な態度‥‥‥‥

やらかしたかな
お試しお試し♪





そういや下のパーツのレビューですが

めちゃ良いです♪あれから1度も緩んでません(* ̄ー ̄)
動きも変わらず問題ありません

アッカーマンはわかりません┐('~`;)┌




んじゃ煮詰まるまでいじりまくるぜ~

書いときゃもとに戻せるのだ(笑)