ニューレイアウトな土曜

いつもより四駆men多目な感じ

目玉は下のストレート前減速部分からの~ぅ

二発目からの~散髪(白の車が多分散髪目に入る所かな)




※動画も画像も土曜ではありません
※店長も納得いく走りではありません(笑)

私寒いのは苦手なのでニューコースは数周走って楽しいとは思いつつ温かいドリコースへと┐('~`;)┌

ニューレイアウトは前のコースと違って2駆spin率高めの印象だが四駆との車速差は少なめな感じ
ストレート前での減速によるものか‥‥

ここを攻略するのに皆さんカツッておられました

私は温かくなったら攻略したいと思います♪

で毒吐きまくって4時辺りに撤収しました♪

絡んでいただいた皆さまありがとうございました
あとなんか色々すみませんでした♪


先日のこれ
割れを補強して完成





さて来週の仕込みは‥‥‥‥‥‥

だいぶ滑らかにテールスライドするようになったのですが、一部イメージよりも流れすぎる所があるので

なにか考えちぅ(-.-)Zzz・・・・