またまた安定の聖地へ

こんな良いのを見たり↓錆

↓かっけー♪



したのかたは一週間の妄想が当たったらしく終始ニコニコしてやーりました(笑)

後ろ姿のこの人は(写真はイメージ)

2駆三回目やぞーって連呼し半ば発狂?に近い奇声をあげながら皆にボコられてました(笑)


でも三回目とは思えない走りでボコられることも‥‥

四駆で走れるかたは2駆でも直ぐですね♪


むーちゃん安心してコンサート行ってきて(笑)

YD2にヨコモヨコモさんさんから何んかでるって♪後のたのしみもアルヨ

私は今週は業務の都合で一切ラジコンを眺める事もなく何も仕込めずにいましたが
リア脚のロアアーム取り付け穴を大外からまん中にしたら当然ですが旋回性能がよくなり昨日の路面状況においてはこれがヒット


いゃ~聖地では一週間分笑って帰りましたとさ

また一週間頑張ろ♪

次はなに仕込もてへぺろてへぺろ