変わらず‥‥‥‥(笑)

アッカーマンさんを試しにメッカに行ったわけですが

事態はそう変わらず予想外でした(T-T)


マーグ氏はどうやらあてが外れたらしく曲がらん遅いと悶絶してはーりました

いつも調子のいい森田くん(今度写真とろッ)

車を見るとかなりフロントトーアウト

アッカーマンも大丈夫か?っていう感じ

ちよちょっとターンバックルを触って更に好感触ぅ~になったようです♪

前後入れ換えながら後半戦走りまくりました♪

マーグ氏も終盤調整が良くなってきて3台でトリプル

最近はこの安定メンバーで遊んでますね

徳さん曰く三種の神器をgetすると車は良くなるとのこと(笑)

Gen2+12S+アジャイル


あれ?これってワッシー持ってるんじゃ‥‥

いきなり彗星のごとく2駆デビューか?

四台目待ってますよ♪

さて来週はなに仕込んでいくかな┐('~`;)┌

前と後ろの両立ムズいっすわ

写真はない(笑)