イジイジ

http://ameblo.jp/t-yokomo/entry-12243192934.html
こやつと
こやつたちを


マイYD2へ

リア脚は

確かに変化を感じられました♪メーカーの謳い文句のトラクションは上がった感じ

ロールはようわからんでしたね♪

もともとトラクションはあった方だと思っているのですが、さらに向上しバランスが崩れたので、再リセッティング
まぁトラクション無いよりあった方が調整としてはやり易い!


写真のアートのステアリングワイパーの台
ですが取り付けはいい感じにしっかり感が得られYD2泣き所のボルト緩みはなくなりそうですね♪

ただアッカーマンがどこかへ旅立ちましたねまた探さないと

ってことで週末までにやる気を出して良いところを探しますかね♪

ヨコモさん

ワイバーとナックルの関係が解る変化を大体で良いので画像でおせーてほしいです。
まぁ個人のアライメント差出ることろなんでむずかいしかな?
穴の組み合わせが沢山あって(T-T)

また週末が楽しみだ