円 安 !

 

 

おはようございます

マルハン山鹿店の 山田 です

 

 

このGW期間

私の友人が家族で海外旅行

「ハワイ楽しかったよビックリマーク」と

わざわざ報告をくれました汗

 

GW期間中、ほぼ仕事だった私…

なんというイヤミな奴なんでしょうムキー

グーパンチ かましたいですね爆弾

 

私も過去に海外旅行の経験がありますが

その時と「お金事情」が

だいぶ違うみたいですね...

旅行代金ですがその友人は

「軽自動車買えるねぇ~」と

自慢げに言ってました・・・

 

とりあえずこの友人には

背後から 袈裟切りチョップ しときますドンッ

 

とにかく

最近は円安の影響がハンパなく

海外旅行なんかは

エライこっちゃみたいです笑い泣き

 

私も海外旅行したいけど

少しほとぼりが冷めたころに

考えたいと思います

 

いつになるやら分かりませんがぐぅぐぅ

 

 

 

それでは本日のご案内ですビックリマーク

 

 

今回も話題の新機種をいち早く ビックリマーク

11機種32台を

皆様にお届けいたしますビックリマーク

 

メラメラ「ジャグラーガールズ」メラメラ

早くも増台しましたビックリマーク

 

その他の新台&既存台たちも

モチのロンで

充電完了&お出迎え準備万端でございますアップ

 

 

↓↓↓ ご 注 意 ↓↓↓

 

本日は入場抽選となります

9時45分より抽選開始となります

 

 

 

 

『 マルハンで楽しんで欲しい!』

 

日頃の感謝を込めて

今日も元気にお出迎えしますビックリマーク

 

皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております!!