G W !

 

 

おはようございます

マルハン山鹿店の 山田 です

 

 

GW期間

皆さまはどうお過ごしになられましたか?

天気の良い日は

結構暑かったですね💧

 

私はというとですね…

どっかに行くわけでもなく

暑かったからではないですが

エアコン&扇風機の準備とか

家のことを色々してました

 

そして色々やってくれたと言うことで

すいか をご褒美に頂きました

 

少し早い すいか?

 

そういえば去年もこの時期に

すいかの話を書いたような……

「植木すいか」の春すいかの話を…

 

ま、どうでもいいんですが

とにかく今年も初物として

「植木すいか」を頂きましたビックリマーク

糖度が高くて美味しかった音譜

 

植木すいか農家の皆様

こんな旨い すいか を作って頂き

ありがとうございます

また近々買いに行きますグッド!

 

 

それでは本日のご案内ですビックリマーク

 

 

 

 

↓↓↓ ご 注 意 ↓↓↓

 

本日も入場抽選となります

9時45分より抽選開始となります

 

 

 

 

『 マルハンで楽しんで欲しい!』

 

日頃の感謝を込めて

今日も元気にお出迎えしますビックリマーク

 

皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております!!