熱 狂!

 

おはようございます

マルハン山鹿店の 山田 です

 

 

ラグビーW杯も 間もなくグランドファイナルビックリマーク

 

ニュージーランド  “ All Blacks

VS

南アフリカ “ Springboks

 

とうとう王者が決まる訳ですが

この決勝戦までの道のりが半端なかったっすビックリマーク

過去一かもしれませんビックリマーク

準々決勝と準決勝の試合を見て

熱狂しすぎて、私、鼻血出ましたメラメラ

 

そんな決勝戦は10/29(日)の早朝4時から

もう 楽しみ しかありません!!

 

ビックリマーク 楽しみ と言えばもう1つ・・・

 

プロ野球 日本シリーズ

阪神タイガース vs オリックス・バファローズ

 

59年ぶりの関西対決も

関西人の私としては 楽しみ しかありませんアップ

それよりこの対決名称を

「関西ダービー」や「関西シリーズ」って

普通は言いそうですが、

「阪神なんば線シリーズ」

SNSでは上位にランクインビックリマーク

関西の人でも電車知ってる人しか

わからんやん笑

さすが、関西ですチョキ

 

そしてこれに便乗したのかどうかは

定かではございませんが、

阪神電鉄は22日から沿線の各駅で

「なんば線シリーズ」を記念した

乗車券と入場券のセットを発売するとのことビックリマーク

 

さすが、関西グッド!

商 売 上 手 ウインク

 

 

 それでは本日のご案内です!!

 

 

入場整理券は

9時45分より配布致します

 

マルハン山鹿店も

皆様にとっての “ 楽しみ ” になって欲しいビックリマーク

 

そう願っている私は

今日も元気に朝一よりお出迎えしますビックリマーク

 

皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております!!