意地 !

 

おはようございます

マルハン山鹿店の 山田 です

 

 

先日行われたラグビーW杯

日本 vs イングランド

負けちゃいました泣

 

前半競るも後半突き放され

結果は

日本 12 - 34 イングランド

 

過去10戦全敗と

日本は今までイングランドに

勝ったことが無く

今のJAPANは違うよ!今回こそは…! と

期待十分でしたが

“ラグビー母国” イングランドの意地メラメラ

見せつけられましたチーン

 

私ごときで恐縮ですが

この試合を終えての総括は、

格上相手に 相手よりミス多かったら

まぁ勝てないかぁ・・・です真顔

ただ見応えのある場面も多々あり

今回の課題と収穫は

今後に活かして欲しいところ!!

 

リーグ戦 あと2試合

頑張れ Brave Blossoms !

 

 

それでは本日のご案内です!!

 

 

入場整理券は

9時45分より配布致します

 

 

皆様お待たせしましたビックリマーク

お待たせしすぎたかもしれません!?

 

P大海物語5Pエヴァ15 

この2大両雄が 万を期して増台となりますアップ

 

今回、ハッきり言ってパチンコメインで

話題機種がちょいちょい導入してますが

何気にスマスロ ヴァルヴレイヴ

こそっと増台してます ニヤニヤ

 

充電完了&お出迎え準備万端でございますグッド!

 

 

今日も元気に朝一よりお出迎えビックリマーク

エエ汗かけるよう 頑張りますあせる

 

皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております!!