皆様、おはようございます。

マルハン山鹿店 MGRの長久です。

 

秋も深まってきましたが、

よく「 〇〇の秋 」と言いますが、

皆様は○○に何が入りますか?

 

私は、今年こそ『読書の秋』にする為に、

先日近くの本屋に行きました!

しかし、本屋に入ってまず向かったのは・・・

漫画コーナーwww

 

ちなみに、好きな漫画家は

「あだち充」先生です!

学生時代、野球はやってないですが・・・

 

もちろん、ビジネス書買いました!

(当然、漫画も買いましたwww)

本を読むのは苦手なのですが、

毎日少しずつ読んでいこおうと思います。

 

 

では!

本日のご案内です。

【本日10時開店】

入場整理券は

9時45分より配布致します。

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ち致しております!