マルハン矢吹店 店長の池田ですグッ

 

久しぶりに制限のないお正月

 

バッチリ感染対策して

箱根温泉大涌谷へ

 

たくさんの観光客で賑わっていました!!

 

あいにく火山ガスが大量発生していて

近くでみることができませんでした・・・

 

それでもかなりの大迫力

 

大涌谷の反対方向には富士山がどーん!

 

小腹が空いたので「名物の黒たまご」を

2つ味わい寿命が14年延びたところで

 

芦ノ湖で遊覧船に乗り

 

第三新東京市(箱根桃源台)へ

 

スタッフにお土産を買って

遊覧船で帰路につきました

 

という土産話を某MGRから聞き

大涌谷に言った気分になれたというお話でした(笑)

 

本当に自分がお出かけできるのは

いつになるのやら・・・・

 

最後に・・・

 

【営業のご案内】 

1月17日(火) あさ9時オープン!

※入場抽選の締め切りは8:40です。

 

 是非、マルハン矢吹店でお楽しみ下さい爆  笑