マルハン矢吹店 店長の池田ですゲラゲラ

 

最近は気温が下がり

寒くなってきましたが雪の結晶

 

ラーメンがおいしい季節ラーメン

 

先日は須賀川の

【手打ち中華 ときたさん】

お邪魔してきましたおねがい

 

 

 

やっぱり手打ち麺の香りは最高

 

チャーシューも柔らかくて大満足100点

 

から揚げはサクサクジューシーで

ボリューム満点満


体に染み渡りました炎

 

またお邪魔致しますお願い

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

もう一点お知らせですグッ

 

マルハン矢吹店で

ティックトックはじめましたチョキ

 

ゆる~くスライム楽しくやっていきますので

ぜひご覧くださいませ拍手

 

にゃんまるも大活躍予定!?

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

最後に・・・

 

【営業のご案内】 

12月7日(水) あさ9時オープン!

※入場抽選の締め切りは8:40です。

 

 是非、マルハン矢吹店でお楽しみ下さい爆  笑