いつもマルハン矢吹店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

ブログでは初めまして、今野です照れ

 

 

実は私、GReeeeNが大好きでして、

crew(クルー;ファンの事)歴7年になります。

毎年のライブは必ず3公演は参戦するほど

ガチで大ファンなのです。

 

 

ツアー会場へ向かうのは、勿論ライブを参戦するのがメインではありますが、欠かせない楽しみが他にもありまして、

それは何と言っても、参戦する事で仲良くなった友達と逢う事です。

そうして毎年親交が深くなっていき、顔を合わせるのがとてもとても楽しみなのですニコニコ

 

 

で!!!!

今年も行ってきました爆  笑

仙台公演翌日、彼女達(因みに女性だけだったのでWW)と

女子会仙台巡りの旅

をして、しめくくりは

 

 

スイーツパンケーキスイーツ

を楽しみました。

 

 

 

 

一皿分の量が多いので、シェアして、楽しく美味しく頂きましたラブラブ

 

明日もマルハン矢吹店は

朝9時オープン!!

 

お客様のご来店をお待ちしております音譜