いつもブログ見ていただいている皆様

 

おはようございます!

 

こんにちは!

 

こんばんは!
 

店長の今西です

 

本日は新台入替です。

 

照れ10機種13台導入しました照れ

 

 

 

ジャグラーシリーズがさらに拡大!!

 

キョロキョロ今月はもうマルハンのジャグラーから目が離せないキョロキョロ

 

皆さんお気づきですねニコニコ

 

🤡ジャグラーコーナー🤡

グー拡大中ですグー

 

 

 

 

 

⚡話題の新台も導入済⚡

 

✊まずはやっぱりコレ✊

 

喰らってやろうじゃないか!!

食べる才能は誰にも負けない・・・今西です

 

 

 

そして

びっくり佐賀県でゾンビがびっくり

私は佐賀の出身ではないですが・・・

異常に佐賀には詳しいです

 

 

 

 

こちらも念願増台虹
 
念願です!!
 
私の
🔥穢れなき炎🔥
のような
🔥情熱がやっと届きました🔥
 
 

 

 

 

その他にも多数導入済♪

 

✊私は皆様にどうしても伝えたい事があります✊

 

👑新台入替👑

 

どうしても新台に目を奪われがちですが

 

マルハン薩摩川内店の

 

新台入替は

 

⚡新台だけでは無いという事⚡

 

👑面白い遊技台を多数揃えております👑

 

私の【こだわり】を感じていただきたい。

 

🌈本日も楽しさを練り込み🌈

 

🌈お待ち致しております🌈

 

 

⚡7月も後半戦⚡

 

この7月24日(水)

新台入替を皮切りに、

 

連日楽しさを練り込んでいきます!

 

 

それでは

 

7月も最後までマルハン薩摩川内店で

 

ぜひお楽しみ下さいピリピリ

 

 

さあ

 

準備は

 

いいか?



当日は混雑が予想されますので、
🔥時間に余裕をもってお集まりください🔥