日頃よりマルハン薩摩川内店をご愛顧頂き、
誠にありがとうございます。

 

お待たせ致しました飛び出すハート

お待たせし過ぎたのかもしれません飛び出すハート

 

アーイム松浦虹星空ポウ!

ナイスですね~ニヤニヤ

 

もう呪文のように唱えます!

 

MJはジャグ好きなのです!

 

私の想いが店長に通じてアップ

 

今回の入替でまたまた

ジャグラーを増台して頂けました。

 

まだまだ足りない炎

 

全部ジャグラーになってほしいびっくり

 

突然ですがびっくりマークはてなマーク

 

黄色と言われて何を連想しますかびっくりマークはてなマーク

 

バナナですかびっくりマークはてなマーク

 

信号機ですかびっくりマークはてなマーク

 

お花ですかびっくりマークはてなマーク

 

私は断然びっくりマーク

 

GOGOランプですw魂が抜ける

 

幸せの黄色い光を浴びたいです虹

 

パチンコ・パチスロ愛に

溢れているお店を創りたい星

 

皆様に素敵に輝きが届いてほしい爆  笑

 

プレミアな光じゃなくていい

ただお客様の点ける

GOGOランプが見たい!

 

その一信で今日もお出迎え致しますラブ

 

今日も③番目の停止ボタンは

ネジネジ…ネジネジ…ネジネジ…

大切にふんわり風船ハート

 

このジャグラー愛

皆様にも届きますように炎

 

さてさて本日のご案内です

 

星星星星星星星

本日マルハン薩摩川内は10時開店

星星星星星星星

 

 

✨総台数645台✨

星マルハンのジャグラーは地域最大級星

ジャグラーシリーズ増殖中ロボット

ジャグラーシリーズは84台設置⚡

 

 

 

ジャグラーファンの為に遊技台を

ピカピカにしてお出迎え準備しておきますので

是非ご来店をお待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Xも更新致しました
フォローお願い致します。
https://twitter.com/maruhansatsuma
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆