日頃よりマルハン薩摩川内店をご愛顧頂き、
誠にありがとうございます。
 

ついに⑤回目の登場星

 

 

お待たせ致しました飛び出すハート

アーイム松浦虹星空ポウ!

 

(ムーンウォーク勉強中びっくり

いつも私はお伝えしてます!

 

MJはジャグ好きなのです!

 

7月になりました炎

 

湿度が高いとモワッとしますよね

そんな嫌な空気も吹き飛ばすスノボ

 

ニャンギラスよりもトラッぴを推しているMJです。

 

私の最近のオカルトを公開します

(マネしてもちろんOKですウインク

 

マイジャグの肉球どのボタンか

押して回してペカッたらその指を

ボーナス後にタッチしてから回し始める笑

 

第3停止は右に1週回してから離す

(地球1周という技ですグラサン

 

MAXBETではなく

1BETボタンで回す。

(これは最近のお気に入りですびっくり

 

皆様に素敵に輝きが届いてほしい爆  笑

 

プレミアな光じゃなくていい

ただお客様の点ける

GOGOランプが見たい!

 

その一信で今日もお出迎え致しますラブ

 

話は変わりまして…

 

先月の日々のランキングを公開しますキラキラ

 

なぜ公開したかというと…↓↓↓

 

ジャグラーが入ってないガーンびっくりマーク

 

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

挑戦者求むアップ

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

今日も③番目の停止ボタンは

ネジネジ…ネジネジ…ネジネジ…

大切にふんわり風船ハート

 

このジャグラー愛

皆様にも届きますように炎

 

さてさて本日のご案内です

 

星星星星星星星

本日マルハン薩摩川内は10時開店

星星星星星星星

 

当店オススメ、ジャグラー!

私の熱量を感じてください筋肉

 

 

✨総台数645台✨

星マルハンのジャグラーは地域最大級星

ジャグラーシリーズ増殖中ロボット

ジャグラーシリーズは82台設置⚡

 

 

 

ジャグラーファンの為に遊技台を

ピカピカにしてお出迎え準備しておきますので

是非ご来店をお待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Xも更新致しました
フォローお願い致します。
https://twitter.com/maruhansatsuma
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆