おはようございます!!

MGRの今泉 七星(カズトシ)です爆  笑
 

本日は七星ブログとして

 

登場させていただきます!!

 

 

グー7日間連続ブログ更新グー

 

3番手の座はまた私がゲットしました✊

 

どうしてもやりたいと

 

熱い気持ちが伝わりました。笑い泣き

 

何度もお伝えしてますが

私の名前は

七星(カズトシ)ニヤリ

 

覚えていただけたでしょうか?

 

覚えていただけるまで何度もお伝えします笑い泣き

 

さて私には夢がございます。

 

 

皆様もわかりますよね照れ

 

そうです!列車の旅びっくりマーク

 

車窓から流れる素敵な景色を見ながら・・

 

憧れますね星星

 

そのためにも

 

今日もホールを全力で盛り上げます。

 

 


⌚入場整理券の配布は9時40分です⌚
本日も皆様のご来店をお待ちしております。