日頃よりマルハン薩摩川内店をご愛顧頂き、
誠にありがとうございます。
 

またまた登場星

 

アーイム松浦虹星空ポウ!

 

いつも私はお伝えしてます!

 

MJはジャグ好きなのです!

 

突然ですが

ジャグラーは自分でルーティン秘密

作る遊技台ですNEW

 

私の最近のルーティンというか

日常はこんな感じですW爆  笑

 

マイジャグでトラっぴ

タッチをタッチするかいつも迷っています。

迷ったらいなくなります

これ毎回…不安

 

ハッピージャグラー

逆押しするか順押しするか迷います

これも毎回…不安

 

ゴージャグ

無音だった気がして

⑦を狙うことがよくあります

これ絶対100点

 

アイムで音にビックリ( ゚Д゚)しないように

一定の距離をとります

これも絶対100点

 

100ゲーム中5回以上は

よそ見して回します

これは必ず実行です100点

 

皆様もルーティンワーク

ありますかスノボ

 

ホールで見かけた際は教えてください

 

今日も③番目の停止ボタンは

ネジネジ…ネジネジ…ネジネジ…

大切にふんわり風船ハート

 

このジャグラー愛

皆様にも届きますように炎

 

さてさて本日のご案内です

 

星星星星星星星

本日マルハン薩摩川内は10時開店

星星星星星星星

 

当店オススメ、ジャグラー!

私の熱量を感じてください筋肉

 

 

✨総台数645台✨

星マルハンのジャグラーは地域最大級星

ジャグラーシリーズ増殖中ロボット

ジャグラーシリーズは82台設置⚡

 

 

 

ジャグラーファンの為に遊技台を

ピカピカにしてお出迎え準備しておきますので

是非ご来店をお待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Xも更新致しました
フォローお願い致します。
https://twitter.com/maruhansatsuma
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆