おはようございます。

 

店長の今西です。

 

グー7日間連続ブログも最終日グー

 

最終日はもちろん私✊

 

キラキラ譲りませんキラキラ

 

4月17日に着任して、

 

早2ヵ月

 

本当にあっという間でした。

 

日々強くなる

 

✊この想い✊

 

私の想いピリピリ届いてますかピリピリ

 

♦薩摩川内店を地域で1番の店にしたい♦

 

 

炎人が集まる九ヶ条炎

 

①人は人が集まる処へ集まる

②人は快適な処へ集まる

③人は噂になっている処へ集まる

④人は夢の見られる処へ集まる

⑤人は良いもののある処へ集まる

⑥人は満足の得られる処へ集まる

⑦人は自分の為になる処へ集まる

⑧人は感動を求めて集まる

⑨人は心を求めて集まる

 

6月17日(月)は

 

【夢咲まどかさん】も【実践来店】予定です。

 

まどかさんも

 

マルハン薩摩川内店に集まってきたのでしょうか?

 

人が沢山集まる

 

そんな場所にしたいピリピリ

 

私の想い届いてますかピリピリ

 

本日

 

6月17日(月)は

 

ホールの隅々まで

 

私の想いをピリピリ

 

練り込んでおきましたニヤリ

 

ぜひ

 

二重丸朝からでも二重丸

 

二重丸昼からでも二重丸

 

そして

 

二重丸夜からでも二重丸

 

マルハン薩摩川内店で楽しんで下さい。

 

⚡人気台も多数取り揃えておりますので⚡

炎お好きな遊技台で是非お楽しみくださいませ炎

 

私の想い届いてますかピリピリ

 

雷隅々雷

 

⚡まで⚡

 

!!私の想いを練り込んでます!!

 

伝わるか不安なんで

 

念押しで伝えました爆  笑

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

 

届けピリピリ

 

最後にピリピリ

 

一つだけピリピリ

 

二重丸週末にレイアウト変更してますよ二重丸

 

炎時間に余裕をもってお集まりください炎

 

⌚抽選時間は9時40分⌚

 

⌚抽選時間は9時40分⌚

 

⌚お間違いなく⌚

 

ご来店お待ちしております。