おはようございます!!

MGRの今泉です爆  笑
本日は七星ブログではなくMGRブログとして登場グラサン

 

グー7日間連続ブログ更新グー

 

2番手の座はこの私がゲットしました✊

明日も書きたいですが…えー

 

 

早速ですが、昨日のブログの【流儀】…共感できました笑い泣き

仕事でも私生活でも常にパチンコ店にいるタイプなので

遊技する上で一層楽しむための【流儀】…私もたくさんありますグラサン愛

 

その中でもお気に入りの楽しみ方を2つご紹介します

↓コチラ↓

①『シナリオ管理』を把握する です。

モンキーターンとかに取り入れられているやつです♪

 

今までは携帯で調べながら継続率を把握してドキドキしていましたが

最近は遊技台に情報が載ってますよねラブシンセツ

 

80%継続で負けると心が折れそうにもなりますが、

その逆もありますグラサン

レバーの叩き所が一層わかりやすくなりますよね♪

 

シナリオ管理について知りたいと思ったお客様びっくりマークびっくりマーク

是非ともお声がけ下さいおねがい

 

 

②『蓄積ポイント』を把握する です。

こちらは最近の機種では番長4の宗次郎ポイントとかです♪

 

様々な機種でこういったポイント蓄積系がありますよねニヤリ

地道に数えながら遊技すると、

 

『きっと今〇〇ポイントくらいだから次の特訓がきっと~』

と、

隠れた情報でも楽しむことが出来ます笑い泣き

コチラは①よりもちょっと有段者向けではありますがニヤリ

 

蓄積ポイント系について知りたいと思ったお客様びっくりマークびっくりマーク

是非ともお声がけ下さいおねがいw

 

遊技説明でしたら1から10までしっかりとご説明させていただきます笑い泣きびっくりマーク

 

 

店内設置のどの機種においてもそれぞれの楽しみ方はございます。

⚡人気台も多数取り揃えておりますので⚡

🔥お好きな遊技台でぜひお楽しみくださいませ🔥

 

 

 



⌚入場整理券の配布は9時40分です⌚
本日も皆様の

ご来店をお待ちしております。