おはようございます。

 

店長の今西です。


5月22日は

 

👑マルハン創業67周年👑
 

私は新卒採用以来、

 

勤続15年

 

ふと、自分の歩んできた道を振り返れば、

 

親に反対されたあの日が

 

今でも思い出されます。

 

しかし

 

今では私の仕事を応援してくれるようになった両親キョロキョロ

 

言葉にできない想いが

 

雷私の15年のマルハン人生に詰まってます雷

 

やはり

 

節目となる日には

 

過去を振り返って、

 

今の自分を見ることが大切ですねピリピリ

 

マルハンで働くことで

 

多くのお客様

 

そして

 

仲間と出会い

 

今の私があります。

 

感謝しかありません!!

 

今日は感謝の想いを120%ピリピリ

 

伝えていきたいと思います。

 

私の想い届いてますか!?


5月22日(水)

👑マルハン創業67周年👑

👑新台入替👑

 

当日は混雑が予想されますので、
🔥時間に余裕をもってお集まりください🔥

⌚抽選時間は9時40分⌚

⌚抽選時間は9時40分⌚

⌚お間違いなく⌚

ご来店お待ちしておりますピリピリ