日頃よりマルハン薩摩川内店をご愛顧頂き、
誠にありがとうございます。

本日は

⚡7日間連続ブログ最終日⚡


もちろん

⚡私⚡

今西ですキョロキョロ

早いもので

 

薩摩川内店に着任して

ちょうど1ヶ月が経ちましたおねがい

1ヶ月経ちましたが、

私の決意は変わらないピリピリ

むしろ、一層強くなりました!!!!

雷薩摩川内店を地域で1番の店にしたい雷

私の想い!!届いてますか!?

🔥人が集まる九ヶ条🔥

①人は人が集まる処へ集まる
②人は快適な処へ集まる
③人は噂になっている処へ集まる
④人は夢の見られる処へ集まる
⑤人は良いもののある処へ集まる
⑥人は満足の得られる処へ集まる
⑦人は自分の為になる処へ集まる
⑧人は感動を求めて集まる
⑨人は心を求めて集まる

この9ヶ条は
 

先人の言葉

 

そして

 

私の尊敬する上司が言っていた言葉です♪

このような場所に、
マルハン薩摩川内店をしていきたいと思います⚡

⚡あっ⚡

私の想いが強すぎて、

 

ご案内するのを忘れてました💦

5月17日(金)は

【愛華さん】も【実戦来店】予定です。

ぜひ、ドキドキ・ワイワイしながら

マルハン薩摩川内店で楽しんで下さい。

5月17日(金)は、

 

混雑が予想されますので、
🔥時間に余裕をもってお集まりください🔥

⌚抽選時間は9時40分⌚

⌚抽選時間は9時40分⌚

⌚お間違いなく⌚

ご来店お待ちしておりますピリピリ