日頃よりマルハン薩摩川内店をご愛顧頂き、
誠にありがとうございます。

店長の今西です。

本日より

雷7日間連続ブログ更新雷

 

ついに

 

動き出しましたよピリピリ


なぜかって!?


そんなの理由は1つしかありません!!


お客様に楽しんでいただきたいから気づき

そして


毎日マルハン薩摩川内店に

ご来店いただきたいからですおねがい

突然ですが、

皆さんは先日の井上尚弥さんの試合みましたか!?

素晴らしい試合でしたねキョロキョロ

私は格闘技が好きなので、

 

なおさらですが、

格闘技・ボクシングをあまり知らない方まで、
 

楽しめる試合内容だったと思います。

まさに日本が誇る

 

☆世界の星☆

東京ドームも応援するお客様でいっぱいでしたね。

私は東京ドームをいっぱいにすることはできませんが、

マルハン薩摩川内店をお客様で溢れる空間にしたいと思います!!!

薩摩川内の期待の星になる雷

スーパースター今西になりたい気づき

 

私の意気込み!

 

感じていただけましたでしょうか!?


それでは、営業のご案内です。

 




最後に!!

 

どうしても伝えたい事があります。

 

先日店内装飾を一新しました雷

店長のこだわりが詰まった店内です

沢山のお客様に見て、感じていただきたいなぁ

 

人気機種もたくさん設置してます。

 

お気に入りの1台で

 

ぜひお楽しみください

私の想い届いてますか

⌚抽選時間は9時40分⌚

混雑が予想されますので、

お早めにご来店下さいませ。